更新日
公開日

快眠セラピストがおすすめするアロマオイル|「グッドナイト ピローミスト」

デフォルトイメージ
セゾンのくらし大研究 編集部

執筆者
セゾンのくらし大研究 編集部

豊かなくらしに必要な「お金」「健康」「家族」に関する困りごとや悩みごとを解決するために役立つ情報を、編集部メンバーが選りすぐってお届けします。

「グッドナイト ピローミスト」は、ラベンダーをはじめとする各種エッセンシャルオイルが配合された、アロマオイルです。 就寝前のリラックスタイムに最適な香りが配合されています。枕などの寝具にふりかけることで、上質な眠りへといざないます。なお、本製品には、パラベン、遺伝子組み換え原料、合成香料、鉱物油などは不使用で、健康への影響を心配することなく使うことができます。さらに、使用されている植物原料は全てオーガニック100%のため、毎日の使用にも安心して利用いただけます。

香りラベンダー、コパイバ、ベチバー、ゼラニウム、マンダリン、カモミールローマン
容量45ml
原産国イギリス

「グッドナイト ピローミスト」(NEAL’S YARD REMEDIES INC.)

「グッドナイトピローミスト」のご購入はこちら 45ml:3,080円(税込)

【快眠セラピスト・三橋美穂さんのワンポイントアドバイス】

フローラル系の深みのある優しい香りで、自然に深呼吸したくなります。私は入浴前に枕元に2~3プッシュしておきます。ベッドに入ったときに、ふんわりと顔のまわりが香りに包み込まれて、とても癒されます。同じラベンダーでも品質にばらつきがあり、実はメーカーによって香りの印象が違います。こちらはオーガニック精油を使っているので、香りの質が良いところも気に入っています。イライラすることが多い、不安感がある、毎日忙しくてオンとオフの切り替えが難しい、そんな方におすすめのピローミストです。

よく読まれている記事

みんなに記事をシェアする

ライフイベントから探す

お悩みから探す

執筆者・監修者一覧

執筆者・監修者一覧

セミナー情報

公式SNS

おすすめコンテンツの最新情報をいち早くお届けします。みなさんからのたくさんのフォローお待ちしています。