快眠セラピストがおすすめする枕|「スリープスイッチ」

URLをコピーしました。
快眠セラピストがおすすめする枕|「スリープスイッチ」

「スリープスイッチ」は、段差のない立体裁縫で仕上げた6層14部屋構造が高いフィット性を実現した枕です。どんな頭の形でも、寝返りなどでの動きに対してもフィットして安定感のある寝心地を生み出します。

また、頭と首をサポートする安定感と心地良い柔らかさが加わり、 あらゆる体型の方を正しい寝姿勢に導き、自ずと、すっと伸び、呼吸も楽になって全身がリラックスできます。そして、この枕は、吸汗速乾と通気性もありむれにくく、ご家庭の洗濯機で洗えるので清潔に保てます

なお、この枕にはレギュラーサイズと、トールサイズの2種類が用意されており、身長165㎝未満の方はレギュラーサイズを、身長165㎝以上の方はトールサイズをおすすめしています。

本体素材側地:ポリエステル100% 中袋:(布帛生地)ポリエルテル65%、綿35% (メッシュ生地)ポリエステル100% (詰めもの)わた面:ポリエステル100%、パイプ面:ポリエチレン
サイズレギュラー: 横70cm × 縦35㎝ ×高さ3cm   トール: 横70cm × 縦35㎝ × 高さ3.5cm
カバーの有無無し

熟睡を徹底追及した多層構造枕「スリープスイッチ」(ディーブレス)

「スリープスイッチ」のご購入はこちら 16,500円(税込)※レギュラー/トール 問わず

【快眠セラピスト・三橋美穂さんのワンポイントアドバイス】

肌あたりが柔らかい枕なので、横向きの時に頬に当たる感触がとても気持ちよく眠れました。ワイド幅なので寝返りがゆったりできる点も良かかったです。枕の上層部は柔らかい綿素材ですが、下層部はパイプ素材なので、柔らかすぎず支えてくれる感触も合わせ持っています。内部の各部屋にはファスナーが付いており、中身の素材を出し入れして細かく調整することもできますが、多くの方はそのままで快適にお使いいただけると思います。柔らかい枕が好きな、特に女性におすすめの枕です。